※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

最近毎日下痢で辛いです。体冷やさず、温かい消化に良い食事を心がけています。明日の妊婦健診で酸化マグネシウムを出してもらえるでしょうか?

最近毎日下痢です😭
何か対策ありますか?💦
便秘になるよりは全然良い!と自分に言い聞かせてはいるものの、もともと痛みに弱いのもあってやっぱり毎日となると辛いです🥲

体冷やさない、冷たい物は避けて温かい消化に良いものを食べる、ぐらいしか思い付かず…
油物や刺激物もできるだけ避けてます😖
明日妊婦健診なので、相談すれば酸化マグネシウムとか出してくれるでしょうか?😭

コメント

ポポラス

酸化マグネシウム飲んだら余計下痢するからダメですよ💦

便を柔らかくする薬なので😱

  • ちゃめ

    ちゃめ

    そうなんですね!
    整腸剤だと思ってました😨
    知れてよかったです💦

    • 5月9日
はじめてのママリ 🔰

私も妊娠中はよく下痢でした!特に脂の多い肉とか、ジャンクフードでダメでした、辛いですよね😭
ヨーグルト食べるのと変わらないですが、整腸剤出してもらったらどうですか?気持ち違うかもです。

  • ちゃめ

    ちゃめ

    やっぱり整腸剤出してもらうしか無いですかね😭
    私も油物ほんとダメで💦
    明日相談してみます😔

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

整腸剤みたいなの出して貰えると思います!
下痢も辛いですよね( ᐪ ᐪ )

  • ちゃめ

    ちゃめ

    下痢めっちゃ辛いです😭
    明日相談してみます😖

    • 5月9日