※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日のお昼くらいから2時間に一回くらいのペースでうんちが出ているので…

今日のお昼くらいから2時間に一回くらいのペースでうんちが出ているのですが大丈夫でしょうか?
昨日一度もうんちが出なかったのが原因かなと最初は思っていたのですがさすがに出過ぎてびっくりしています。
普段は1日に1.2回で出ています。
顔色や機嫌が悪い感じはないです。
うんちも普段と変わらない感じなのですが、、、
生まれてかはこんな出す日はなかったので心配です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

顔色や機嫌が悪くなければ大丈夫だと思います!!
よく大量にする日ありました🙆

ママリ

一瞬心配になりましたが
まだ生後一ヶ月でしたか!
それならうちは常にうんち出てる?!みたいなレベルでしたよ😂
生後一ヶ月なら全然問題ないと思います!