※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

排卵痛について質問です。排卵前から後までの痛みについて、経験を共有していただける方いますか?

排卵痛について、質問です。

病院でチェックしてもらっているわけではないので、私の場合推測ではあるのですが、

排卵前(キリキリ、ズキズキ、左右の卵巣あたりや下腹部)→排卵中(同じ、あるいはズーン)→排卵後(ズーン、ジワー、ズキズキ)
だいたいこんな感じなのですが、排卵痛のある方みなさんいかがですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそろそろ排卵かなぁって時期にズキズキやズーンとした感じがあります🥹

それが排卵前・排卵中・排卵後なのか明確には判断できていませんがなんとなく…って感じです😅

• あみ

あみ

私も排卵検査薬を使いながらここ2ヶ月よーく観察したらわかってきた感じです🥹今まで痛み=排卵中!だと思ってたのですが、排卵前から痛むみたいで✨回答ありがとうございます🩷

• 5月9日