※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠34週目で、出産が近づいてきて現実味を感じています。陣痛や入院準備など考えることが増えてきて、胎動が懐かしい気持ちもあります。焼肉を食べに行く前に楽しんでいます。

まだ時間あるなって思ってたら、もう34週目🥹
思ったより妊婦時間って早く過ぎ去りますね🥺
もう3週間後には正産期に突入…
そう考えると一気に現実味が増してきました😳
陣痛ってどんな感じで来るのかなとか、おしるしって私はあるかなとか、早く入院準備しなきゃとか色々考えちゃいます💭💭
まだまだ胎動たくさんあるしモニョモニョ動いてるし、確かに辛いことも多いけどこれがなくなるのもちょっぴり寂しい気がする😂
とりあえず今まだ行けるうちに焼肉そろそろ行っとこうと思います!笑

コメント

ゆち

ドキドキですね☺️焼肉とラーメンはぜひ行っておいてください🤤❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼肉もラーメンもだいぶ前に行ったんですが、やっぱり最後にまた食べておきたいですね🍖🍜😋
    ラーメンもぜひ行ってこようと思います❣️

    • 5月9日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

お気持ちすごくわかります!!
ここまで来るとめちゃくちゃ早いですよね😮
色々イメージしては楽しみだったり不安だったり忙しいです😂
お互い妊婦生活楽しみながら元気な赤ちゃん産みましょうね👶💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、なんかめちゃくちゃ早くて😂💦
    なんか今改めて34週目か…34週目!?って驚きました🤣初めてのお産で不安もたっぷりですが絶対元気な赤ちゃんを無事に産めると信じてます💓
    はい!お互い楽しんで元気な赤ちゃん産みましょう🥰

    • 5月9日
ママリ

現在2人目妊娠中で32週ですが
後期から時間経つの早すぎて
今の生活がもうすぐ終わると思うと
少し寂しさとちゃんとできるかなという不安が最近押し寄せてきてます😂
まだ準備も何もしてません💦

お互い頑張りましょうね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目でもやっぱり不安があるものなんですね🥹
    私も準備できるとこまでやっとさっきやりました💦
    赤ちゃんの肌着とか退院着とか、自分の入院着が揃ってから洗濯して入れようと思ってたらもう34週目でした😱
    はい!お互い頑張りましょう〜🥰

    • 5月9日