※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
住まい

木造のアパートってやっぱり1階でも足音響きますよね😩一昨年の年末にう…

木造のアパートってやっぱり1階でも足音響きますよね😩一昨年の年末にうちは1階に引っ越してきたんですが、数ヶ月後に上に小学生3人いるご家族引っ越してきて🤣🤣💦木造アパート2LDKです😩😩
最初は上の子たちの足音うるさい!って思ってたんですけど…😅
最近はうちの子たちの足音もやはりうるさいのでたまに床をドンドン!ってされます。私もつわりで体調悪いので、なんかもーたまに嫌になります…🙄💧💧こっちだって早く出て行きたいんだわ!!
嫌ならそっちが出てけー!ってたまにムカついてきます…🤣💦💦
アパートそのものは気に入ってるけど、、やっぱり騒音系はストレス溜まりますね…😭
なんでアパート住まいかっていうと、義実家同居予定で家を建てられなくて😞💧一時期敷地内に家建てようかって話しになったけど、義父はあまりよく思ってなくて建てられませんでした。だからなんでうちらが我慢してアパート住まいしてなきゃいけないんだろうって義実家に対してもイライラします🙄😇

コメント

yu

響きますよね💦
うちが以前アパートの1階で、2階の子なし夫婦に床ドンされてました。
上の人たちも遅い時間に掃除機かけたり洗濯したり何か組み立てたりうるさかったんですけどね😑
あんまりドンドンされたので腹立って夫が天井にクッション投げ付けたら(パシッと当たったくらいでしたが)気付かれたのかそれから床ドンなくなりました😂

お子さんいる家庭ならもうお互い様ですよね💦
上から下に響く方が絶対多いはずですし😓