※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchで他の人のアカウントからゲームに入るのはアリ?ナシ?私は記録残したいから嫌です。

Switchでゲームやるとき、他の人のアカウントから入るのアリ派ですか?ナシ派ですか?

例えば家族の誰かがやっててちょっと貸して!ってそのままプレイするとか、自分のが入れないから家族のから入るとか。

私は嫌です。プレイできれば誰のでもいいかもしれないけど、記録はちゃんと残したいから。

コメント

はじめてのママリ

アリ派ですね🤔
うちは誰も気にしてないので、夫と息子の名前のアカウントしかないですし毎回テキトーです😂
ちゃんと記録残したい人からしたら嫌かもですね😓

✩sea✩

ナシ派です!
私のプレイ記録には、一切触れないで欲しいです!
私が頑張った、私の記録なので💦
他人のプレイ記録でも、やろうとは思わないです!

くろーばー

あり派です。
息子なんてマリオとかカービィとかは「僕の飽きたから、お姉ちゃんのでやる」とか「最初からやりたいからお母さんのでやる」とか言ってやってます😂
スマブラも、1番進んでるのが夫のアカウントなので、よく夫のでやってます。
あまり記録を重視してないので何でも好きにしなーって感じですが、確かに記録を記録として残しておきたいと嫌かもしれませんね💦
そう思うと、ポケモンとかは勝手に進められると分からなくなるので嫌かもしれません🤔

ままり

アリ派です。
甥や姪が遊びにきたらしたがるので全然貸します。
スプラトゥーンしかしてないので気になりませんが、ゲームの種類によっては気になるかもですね🫣

空色のーと

ゲームによってはダメですが、基本的にはありです☺️