※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児を毎日送迎中で大変ですね。影響はありますか?同じ経験の方いますか?家で待たせたい気持ちもありますが、毎日ベビーカーでバス停へ。

上の子たちの送迎などで毎日新生児を連れ出してます😰
なんか影響ありますかね。。
同じような方いらっしゃいますか?
ほんとは寝てるし家で待たせたいくらいの気持ちになるほど出したくないのですが、、、そうもいかず、毎日ベビーカー乗せてバス停に連れてってます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後10日から、車で片道10分の距離を送迎してました。

真夏で、暑すぎて大変でしたが💦

頼るところなかったので仕方なかったです😣

めんごち

二人目、三人目となるとそうなっちゃうのは仕方ないと思いますよ! 翌1ヶ月検診まではなるべく外出せずに…と言いますが、上の子が幼稚園で〜とかってなるとどこの助産師さんもできるだけでいいので仕方ない場合は大丈夫ですよ、と言われると思います🤔

はじめてのママリ

保育園の送迎で新生児から連れ出してます💦家に1人で置いておくわけにもいかないし、仕方ないと割り切ってます💦
ほんとは嫌ですけどね😭

ルーパンママ

生後5日から保育園の送迎で、片道15分、新生児を抱っこ紐に入れて歩いてました。
特に問題無く大きくなってますよ😊

もも

今そうです😅
しょうがない、て思ってます😓
送って何もせず家に帰ってます‼︎

なぁ

退院後から保育園まで新生児を連れて送迎してます!
主人が単身赴任で頼れる人がいないのでしょうがないです💦
ただ、子供達のお友達に触られないようにだけ気をつけてます😅

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

退院翌日から、幼稚園や習い事の送迎、買い物行ったり、1ヶ月になる前から公園も行ってます💦

大人しくできるのは、1人目の時と、周りに頼れる人がいる人だけです。