※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食や幼児食の栄養バランスに悩んでいます。1歳からの献立作りが難しく、本やサイトで献立を真似るだけではなく自分で考えるのが苦手です。毎日の献立を教えてくれる情報が欲しいです。

離乳食完了期や幼児食、皆さんどの程度栄養バランスとか考えてますか?
献立に悩んでます💦

今までは本の通りに献立を真似するだけだったのが、1歳からのごはんは私が知ってるものだとレシピだけ載ってるって感じで組み合わせは自分で考えないといけなくて…そういうのが苦手すぎて困ってます😢
大人のごはんは一品だけやレトルトのみなどいつも本当に適当で栄養バランスも何もない生活なので自分で考えるのは不安で…

1歳〜のご飯で毎日献立真似するだけみたいな本やサイトなどもありましたら良かったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ハナ🔰

私はインスタやクックパットを参考にして作ってます👩‍🍳

インスタだと『もっちゃんママ』って方のレシピをよく参考にしてます\( *´꒳`*)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    インスタなど全然見てなかったです!
    教えてもらった方早速見てきますね👍

• 5月12日