※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

分娩先の病院を変えたい気持ちが出てきました。帝王切開や面会制限に不満があり、環境やコロナ対策も考慮しています。でも、人気のクリニックでゆったり過ごせるか心配です。

分娩先の病院を変えたくなってきました。
今セミオープンの病院に通っていて分娩先の病院に初めて行ってきたんですが、話を聞いて病院を変えたい気持ちが出てきました。
ひとつは一人目が帝王切開だと必ず帝王切開になること。正直最初は子宮破裂とか恐ろしいし帝王切開でいい!と思っていましたが、もしできるなら自然分娩したい気持ちが大きくなってきました
2つ目は上の子供が面会に入れないことです。
それなら高い個室じゃなくて総合病院の大部屋で出費を抑えたほうがよかったなと思いました
ただ、この先コロナ対策が緩和される、かもしれません。 
予約したクリニックはここらへんで一番人気なのでゆったり過ごせるとは思うんですが、、

みんな私のリサーチ不足なんですが、今更変えたいなんてわがままでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然変えていいです!!
私も途中で変えましたよ😊
変えて良かったと心から思ってます!!
産みたいところで産むべきだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那と相談して変更することにしました!
    経験ある方に背中を押してもらえて助かりました!

• 5月10日