※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の便に黒いひじきのようなものが混ざっていました。気になるけれど様子を見ています。分かる方いますか?

8ヶ月の娘の便なのですが、先ほど柔らか目の便に黒いひじき?のようなものが混ざっていました。
ほうれん草か小松菜の繊維かとも思ったのですが、よくみればみるほど、ひじきというか、もっと細い黒い糸のようなものでした😭

何か分かる方いますか?
または同じようなものみたことある方いたら教えていただきたいです。
今のところ機嫌もいつも通りなので様子を見ますが、気になって💦

コメント

はじめてのママ🍎

バナナじゃないですか??
息子も初めてバナナをあげた時に黒い細長い虫みたいなのがいっぱいうんちに混じってて、びっくりしたことがあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナがあんなに黒くなってて出てくるんですね😲😲
    バナナは以前から食べていますが初めてなのでびっくりしました!
    教えて頂きありがとうございます🙇

• 5月9日
はじめてのママ🍎

実際のものを見ていないのでわかりませんが、息子の時は黒い線虫みたいななのがうんちにたくさん混じってて慌てましたが、思い当たる節がバナナしかなく、ネットで見たらバナナでそうなったと書いている人がいて安心しました😂
初めて見るとびっくりしますよね😅