※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お子さんとママだけで外食するとき、どこに行ってますか?田舎なのでチェ…

お子さんとママだけで外食するとき、どこに行ってますか?

田舎なのでチェーン店くらいしかなくあとは探せばカフェかなと😥

うちはミスドとかたまーにマック、パン屋さん、丸亀製麺くらいですが野菜ないので(あってもサラダなど食べない)罪悪感も感じます😂
でも作っても食べなさすぎて疲れるのでたまに行ってます。
良い感じに野菜も美味しくしてくれてる店あれば良いですよね😅

コメント

イリス

回転寿司が多いですね。

  • ママリ

    ママリ

    今度行ってみます🥺

    • 5月9日
🍍🤍

回転寿司 マック すき家
ガストが多いです ☺️

  • ママリ

    ママリ

    ガストも良いですね🥺

    • 5月9日
ママリ

出てないところで、
焼肉屋さんも夫無しでよく行きます‼︎

夫いないと1万円で満足できるのでありがたい✨

  • ママリ

    ママリ

    わー!焼肉屋さん良いですね🥺パパごめーん!となりそうですが大人1人分減るだけでだいぶ違いますよね☺️

    • 5月9日
moon

子どもと2人で出かけたらビュッフェによく行きます😊

  • ママリ

    ママリ

    ビュッフェ!盲点でした🥺うちの方にもあるか調べてみます☺️無かったらホテルビュッフェいつか行けるようお金分けとこうと思います😏

    • 5月9日
  • moon

    moon

    イオンとかに入ってるビュッフェやもくもくファームによく行きます😊
    ビュッフェだとお互いに好きなもの食べられるので☺️
    ホテルビュッフェはまだ子どもと挑戦してないですが…4歳だったら行けそうかな😆

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    イオン、確かうちの方も1階にありました!あまり行かないので存在を忘れてました🥺
    4歳以降だと行けるお店の幅も広がってきますね☺️

    • 5月9日
まま🌻

うちもチェーン店しかないので
ファミレス
マクド
王将
ラーメン屋
丸亀
スシロー
ケンタッキー
すき家
ピザ屋
ですかね😄


子供が好きなのは
マクド サイゼ スシローです🥰

  • ママリ

    ママリ

    王将はまだ行ってませんでした☺️マクドサイゼ、寿司は外れなしですね🥺

    • 5月16日