※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で辛くて泣いてしまう方いますか。タイミング法でできなくて辛い気持ち。注射が重なると辛くて泣きそう。他の方より大変だとわかっているが、すぐできると思っていてできないのは辛いですね。

不妊治療辛くて
病院で泣いてしまった
という方いますか、、、、

まだタイミング法なのですが
なかなかできなくて辛い気持ちと
注射が重なると
あー辛いなと思って泣きそうになります、、
我慢しますが😂

私よりも大変な思いをしている方は
たくさんいるのもわかっていますが
やはりすぐできると思っていて
なかなかできないのは辛いですね🥲

コメント

M

その気持ち本当によく分かります。
病院で悲しくなって人知れずに涙こぼれたときあります😅

頭下げて仕事休んで1時間かけて病院通って待ち時間2時間〜3時間は当たり前、私が不妊治療してたときは自費だったので莫大に飛んでいくお金を見て辛くてそれでも妊娠できる保証なんてどこにもなくて出口が見えなくて本当に辛かったです🥲

🔰タヌ子mama

病院から帰ると悲しくなったりしてました。
でも繰り返していくと泣けなくなりました…どん底まで行ったら泣けないんだなって思いました💦
人と比べるものではありません。自分が苦しいと思うなら吐き出して良いと思いますよ。

れもん

1回泣き出したら涙とまらなく
なっちゃうので車で一人の時に
泣いてました。
私は途中限界きて、1年以上
不妊治療やめました🙋
休むことも必要だと思いました。
旦那さんが協力的な方なら
しっかり辛いの吐き出して
精神的な面サポートして
もらって下さいね。

はじめてのママリ🔰

自分自身気持ちがすごく焦っている時に、看護師さんの前で泣いてしまいました😭
不妊治療中は先の見えない不安で辛かったです、、