※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中に食べられるものを教えてください。空腹感はありますが、頭が働かず答えられません。コンビニのおにぎりとフルーツ(りんご、パイン)は食べられます。

つわり中に食べていたものをできるだけ多く教えて下さい!
ムカムカはするけど、空腹感はあって。
何なら食べられる?と夫は聞いてくれますが、頭が働かず答えられません。
とりあえず、コンビニのおにぎりとフルーツ(りんご、パイン)はあります。 

コメント

はじめてのママリ

フルーツジュースやヨーグルトはいけました。
人によるかと思いますが、水やお茶がダメで、スポドリを薄めて甘い味ならいけました。
あと米がダメでも麺ならいけました!多少!

な🍊

冷たいゆかりおにぎり
グレープフルーツジュース
パイナップル
冷たいそうめんにレモン汁

とか食べてました!

ちな

クレープフルーツゼリー
冷やし中華
どん兵衛
コンビニの手巻き寿司
浅漬け
VITAのフルーツ
男梅キャンディ
などをローテーションしてました!

はじめてのママリ🔰

マクドのポテト、ハンバーガー
そうめん、どん兵衛、梨、すいか
コンビニのサラダパスタ
冷凍のナポリタン、冷凍のお好み焼き
冷凍のピザとかを食べてました!

れい

冷たいものなら大抵行けました
冷やし茶漬け、いなり寿司、冷凍うどんをチンして冷やしたもの、豆腐、アイスなどなど

はじめてのママリ🔰

食べれる時は
どん兵衛
カップヌードル
鍋焼うどん
冷凍あんかけ焼きそば
菓子パン
抹茶アイス
コンビニおにぎり
(なぜかコンビニのだけおいしく感じました)
ファミチキです

なに食べても今日は吐く日だって時は
吐きやすいもの
コーンスープ
オレンジ🍊
ブドウ
スイカ
りんごです

はじめてのママリ🌻

野菜ジュースとカリカリ梅にはとにかくお世話になりました😭

・冷凍パスタ(さっぱり系)
・漬物
・トマト
・ツナ缶
・フルーツ
・山芋
・dollのたくさん入ったフルーツアイス
・野菜多めのサンドイッチ
・ツナマヨおにぎり
・CCレモン
・じゃがりこ

早く良くなりますように💦

はじめてのママリ

皆さん、まとめての返信をお許し下さい。
頭が働かないので、助かりました。ありがとうございます。