※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フォトウェディングで夫の服選びが心配。太っている方の経験や別発注について教えてください。

今年フォトウェディングをする予定なのですが、旦那が高身長ですが体重もかなりあり、合う服があるか分かりません。
洋装と和装でするつもりです。

旦那が太っていてフォトウェディング又は結婚式をされた方、どうやって探しましたか?
もしくは別発注とかになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フォトウェディングをしました💒

私の場合は旦那が低身長だった為ブカブカばっかりでした😂
合うものが数着しかなくその中から選びました🥲

契約する前に確認しとけばよかったなと思いました

あんまり回答になってなくてすいません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約前に確認しようと思います💦ありがとうございます!

• 5月10日
うさ

180センチ100キロ超えですが、結婚式場には1着だけ着れる物があったのでそれにしました。
前撮りはフォトスタジオでしたのですが、入る服がなかったので持ち込みました💦
本来は持ち込み料かかる所でしたが、合うサイズが無いという理由だったので持ち込み料もかからずでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長も体重も全く一緒です💦持ち込みというものもあるんですね😳参考になります💦

• 5月10日
くるみ

こんにちは!

プラン内の衣装で入るものがなければ、プラン外で料金発生して選ぶ形でした!
持ち込みも可能ですが、持ち込み料かかる場合もあるので注意です!

会場によっても異なると思うので、プランナーさんに確認が一番だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!プランナーさんに確認しようと思います💦

• 5月10日