※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

アラフォーの方でこのコスメで肌が劇的に良くなった💡というものがあれば…

アラフォーの方でこのコスメで肌が劇的に良くなった💡というものがあればスキンケアでもなんでもジャンル問わないので教えてください😊

コメント

たろうちゃん

ソフィーナIPの土台美容液
私にはとても効果がありました!

はじめてのママリ🔰

プロテインとサプリ飲んでます。化粧品はプチプラですが、旦那には30代のような張りがあるねと言われます。コスメより内側から変えるのおすすめです😀

• ゆか

ゆか

外からごめんなさい何を飲んでるか商品名を教えていただけたりしますか?よろしくお願いいたします!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信おそくなってごめんなさい。プロテインは薬局などで売っているものを色々試しています。ザバスのチョコ味を濃いめで飲むと美味しいです。サプリはiHerbというサイトで、海外のものを買っています。日本のサプリより規制が厳しいとかで、品質がいいようです。

• 5月17日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます!

• 5月20日
ます

ちふれの赤から綾花に変えたらワントーン明るくなりました。

はじめてのママリ

洗顔をアミノ酸系のマイルドなものに変えたら毛穴が劇的に改善しました!
あとはオバジc25、アルビオンアンフィネスのミルク、ポーラの炭酸乳液は目に見えて効果ありました!