※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
ココロ・悩み

遠足に夫もついて行く方いますか?去年もついて行ったけど、今年も行きたいみたいで心配です。

遠足に一人っ子だけど夫もついて行く方いますか?

去年別の園ではついて行ったんですけど、今年もきたいみたいで💦浮かないか心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

あ〜両親できてるんだな(^^)微笑ましい!とおもいます

浮くかもしれませんが、
毎年何人かはいたし、
とくにわたしは気にしませんでした。

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます!
    我ながら過保護過ぎるのかなと思うのですが、夫婦で子供が遊んでる姿が見たくて😂そう言って貰えると助かります!

• 5月9日
ママリ

浮かないと思います!
一人っ子で両親きてる方いましたが
両親きてる方他にもたくさんいたし
おばあちゃんが来てる方もいたし
全然浮いてなかったです!

ママリ

全然夫婦で来てる方もいましたよ🥰
ただ他のママからすると喋りかけにくくなってしまうくらいかなと思います!
遠足は約束してたとかではなく息子が仲良い子とそのママさんと一緒に当日行動したので、仲良い子と一緒に行動するとかは旦那さんがいると難しいかなと思いました🥹

あんこ好き

浮かないですよ、というか気にしませんし、パパ積極的に育児に関わって良いと思います🫡
夫婦で来ていいなら、うちの旦那も休み取ってでも行きますよ👍

とりあ

うちも一人っ子ですが、旦那が来たいと言えば一緒に行くと思います😄

遠足等イベントに親が参加するのも小さいときだけ…あとは『恥ずかしいから来ないで』なんて言い出すかも😂と思えば、行ける時には行きましょう😆

私なら『お父さんお母さん来てくれて嬉しいだろうな〜🥰』と思いますよ☺️

うちも今週遠足です!

お互い楽しみですね😊♥️