※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館での1歳6ヶ月の子供の様子について、他の子供と比べて不安を感じています。

1歳6ヶ月、児童館でみんなで集まって踊ったり、円になって歩きながらダンスしたりするのがあるんですが、その場で一人立ってダンスしたり、違うところへ遊びに行こうとしたりします、、普通だとは分かってるけど、同じ歳の子たちは大人しく手を繋いでダンスしたりしてる、、って比べてしまいます😭

コメント

さつき

長男がそんな感じでした!
皆で一緒に!みたいなのが好きじゃなかったようで、アンパンマンミュージアムで皆が踊っていても絶対に輪に入りませんでした😂
なんでうちの子だけ…って悩んだこともありましたが好みの問題なんでしょうね🤔

今も恥ずかしがり屋で皆でダンスとかは好きじゃないみたいですが、集団行動はできてます!
あまり気にしなくていいと思いますよー!🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭うちだけなのか、、って不安だったので、お話聞けて良かったです😭

• 5月9日