※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
お出かけ

大阪周辺で、作る系の年長さんが参加可能な施設やイベントでおすすめも…

大阪周辺で、作る系の年長さんが参加可能な施設やイベントでおすすめものがあれば教えてください🥺
料理でも工作でも🙆‍♀️
カップヌードルミュージアムは行きました!
ミスドは、小学生以下なのでまだ参加できません💦
よろしくお願いします🥰

コメント

おでんくん

キッザニアはどうですか??
作れる系だらけですよ😆

• とかげ

とかげ

キッザニア! 気になってました、そうですよね、まさにですよね❤️✨
    ありがとうございます🥰

• 5月9日
スポンジ

お絵描きというか塗り絵というかもしそういうの好きなら船場美術館がおすすめです!
ベレー帽とエプロンつけてたくさんの中から絵を選んで自由にぬりぬり、画伯体験ができます😁

• とかげ

とかげ

ええー! 全然知りませんでした!!
    嬉しいです、めっちゃ好きそう…🥺✨
    ありがとうございます❣️

• 5月9日

キッズプラザにワークショップ的なものがありますし、堺のビッグバンでも時々工作などのイベントがあります。

• とかげ

とかげ

キッズプラザ、行ったことあるんですけどワークショップやってた記憶が無いんですよね😳😳いいこと聞きました!✨✨
    ありがとうございます😆✨

• 5月9日

退会ユーザー

3階の創作工房という所です!
    HP見たら今月はやじろべえ作るらしいです😌

春休みにキッズプラザ行った時に子供が興味示したんですが、受付時間が決まってたり先着順だったりでタイミング悪くて参加できませんでした💦

• 5月9日
kitty

ABCクッキングのキッズコース🍴 息子はとても楽しんでいました🥰

• とかげ

とかげ

わー! いいですね!
    大阪ガスがやってるケーキ作りに参加したら喜んでいたので、調べてみます❣️
    ありがとうございます❤️✨

• 5月9日