※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
その他の疑問

旦那がバイトの女の子から17000円のパスケースを誕生日プレゼントでもら…

旦那がバイトの女の子から17000円のパスケースを誕生日プレゼントでもらってました。
女の子の誕生日がいつなのかはしりませんが、20000円くらいのお返しが必要なのでは?と思っています。
私でも10000円以上の誕生日プレゼントなんて旦那から貰ったことないのに…😅
この女の子はどういうつもりで17000円もする誕生日プレゼントを一社員の旦那にあげたのでしょうか??

コメント

もな👠

何歳の子ですか?💦
なんかもやりますね…
誕生日プレゼントのお返しはなかなかしないと思うので、旅行行った時にその子にお土産渡すとかその子の誕生日プレゼント渡すとかでいいと思いますよ🫨

• syk

syk

元々その子とは会社の中でも、うちの旦那と距離が近すぎる、付き合ってるんじゃないかと社内全員が噂していた子です。何もないのは分かってますが、その子のことで以前喧嘩になったので、イライラします😡
    大学4年生なので22とかですかね?

その子の誕生日プレゼントに2万くらいのものをあげないと釣り合わないですよね😅

• 5月9日
  • もな👠

もな👠

22かー
    憧れなのか、狙ってるのか…判断は難しいですけど💦
    大学生の子からそんな高価なプレゼント受け取る旦那さんも旦那さんですね🫨

• 5月9日
  • syk

syk

ブランドに疎いので金額の想像がつかなかったのだとは思いますが、それにしてもですよね😅

• 5月9日

私なら返してこいって言っちゃいます🤣嫉妬とかじゃないですが旦那が他の女から貰ったプレゼントなんて必要ないですね🤣相手は必死に選んだんでしょうけど。。。いらねー!!!
まぁ貰ったものは仕方ないので、旦那ではなく自分の直筆のメッセージを添えてスタバのチケットでもお礼しときます😤

• syk

syk

しかも貰ったパスケースが、アニエスベーの女物でした笑
    こいつ女物と男物の区別もつかんのかとその子に対して思いましたね😅
    スタバのカードに私のメッセージ添えて2万円分あげてみましょうか笑

• 5月9日

退会ユーザー

2000円でいいと思います🤣いいものお返しに貰ったと調子に乗られるとウザいですし、そもそも何プレゼント交換してんだおめーらってなるので、あくまで嫌味な後味悪いお礼にします🤣笑

• 5月9日
  • syk

syk

そうですね🙌🏻
    旦那に言ってみます∠( ̄^ ̄)

誕生日に俺が返せばいいやんと言うかもしれませんが😅

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね〜、、ちょっとした物ならわかるんですけどね🥹
ほんと17000円もする物を既婚者の人にあげるってどういうつもりだろうって思いますよね😅
その気が無くてもそう誤解されても仕方ないと思います

• syk

syk

精々、3000円とかならわかりますが、10000円を超えるものをあげるって、どんな神経してるのって思います。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常識的にもちょっとって感じですね😅23歳の私でも何考えてんの?😅ってなりますし普通の22歳ならその辺考えれると思いますが普通じゃない人かもしれませんね〜
    要注意人物ですね⚠️

• 5月9日
  • syk

syk

女物と男物の区別もつかないし、上司にタメ口で気をつけて帰ってねとか言うくらいなのでアホなんでしょう( ˙-˙ )
    常識がない子だなぁと思ってます😇

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身相手にするならご自由にですが人様の旦那さんになんて考えれませんよね😅 でも男って馬鹿なんでそういう子を可愛いとか思ったりしますよね😩
    私なら、その相手の子に嫌味も込めて妻としてお礼の電話をしますかね😇

• 5月9日
  • syk

syk

ほんとそれです😂
    日頃お世話になってるから誕生日プレゼントでもあげようと思うのはいいのですが、金額の問題が大きいように感じます😅
    そうしたいところですが、それすると離婚になるので、どうしようかと考えてます😇

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前モニタリングで似たようなドッキリありました! 旦那さんが職場の若い子からプレゼントもらって来たら奥さんはどうするか、みたいな内容のです。 その奥さんも電話でお礼と言ってました😇 それで離婚になる意味がわかりませんね!文句言うわけでもあるまいし🥲

• 5月9日
  • syk

syk

お前が貰ったんじゃないんやけ、お前からその子にお礼言う必要なくない?
    って言い出すと思います😇
    他の人に迷惑がかかると😅

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事言われたらイライラしますね😅 まず、旦那さんはこの異常さ分かってるんですかね?

• 5月9日
  • syk

syk

金額を知らないので、異常とは思ってないか、気づいてないと思います😅
    ちなみに私は、アニエスベーの公式サイトで金額の確認したところ17600円と書かれていたのを参考にしてます。

• 5月9日

要注意っぽい子ですね💦
若いから物の分別付かず楽しんじゃってる感あります🤮
私だったら、直筆メッセージとか、なにか女に釘を刺しちゃうかもです🤔

• syk

syk

会社の子の誕生日プレゼントも全部旦那が勝手に用意するので、直筆メッセージを入れる隙がないんですよね😅

• 5月9日