※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

キャラ弁に挑戦したけど、難しかった。海苔の絵で可愛くなったかな。疲れたけど、感謝の気持ち。夫がご飯を炊いてくれたけど、内緒でわかめご飯を炊く予定。

キャラ弁とは程遠い
ノスタルジックなお弁当に仕上がった🤣🙏

プリズムの絵がプリントされた海苔の
おかげで少しだけ可愛くなったかな😗‪…♡

量も分からん…
ご飯入れるとこも合ってるか分からん…
なんかどっと疲れた←謎
有難い疲れや👐

夫が気を利かせて出勤前にご飯炊いて
行ってくれてたけど
ほんまはわかめご飯炊く予定やってんな
これは黙っておこう🤫

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

よっしゃー!!

スタバの先行販売でフラペチーノ飲みに行くぞー🥺💖

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

あられちおはよ😚🩷

私もキャラ弁なんて作れんから普通の弁当だったよ🤣
愛情がこもってればいいのよ😚✨️

今プリントされた海苔なんてあるのね😳
可愛い💖

旦那さんに🤫だね🤣

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ありぽぽー🙂💗
    おはよー✨

    コメントありがとう🫶

    お弁当作り何気に難しかった🤣💦
    ありぽぽも普通弁当か😃❤️‍🔥
    愛情はたっぷりやし良いよな😃

    そうやねんー🙌
    可愛い海苔よな♡
    おにぎり用やけどのり弁にしてみた🥹💗

    内緒にしとくー🤣🙌

    • 5月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れちゃぁぁぁ〜ぁぁんっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ෆ*⑅


あらっ(๑❤∀❤๑)★*:
可愛いお弁当っっっ⁽⁽٩(◍˃ꇴ˂◍)۶⁾⁾⟡.·


愛がたっぷり入ってるじゃぁぁぁ〜ぁぁぁんっ( ∗≧ꈊ≦)✧𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬───────❤


うちも明日はお弁当(自分の✨💗💗)

頑張って作ろ〜っっ(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆は‹は‹ෆ⃛は‹は‹

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    なじゃっぺぇ〜🥺💖
    会いたかったぜー🙌

    のり弁にしてみた🤣✨
    可愛いって言ってくれてありがとう🥹❤️‍🔥

    自分の分も作って持って行ってるの偉いー👏👏
    仕事無理せずなぁ🫶

    • 5月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うちも会いたかったぜぇっっっ〜っっ(๑♡∀♡๑)~♥”


    のり弁、いいじゃんっっ(๑^ꇴ^๑)‪‪ෆ*⑅


    明日は遠足なんよぉ〜っっo(*≧∀≦)ノ꜆꜄꜆꜄꜆
    だから作って行かなきゃなんよ⤵️⤵️

    いつもは給食をたらふく食べとるよ\/\/Ww𐤔🤣𐤔wW\/\/


    ありがとなぁ〜っっ(⁎˃ꇴ˂⁎)‪‪ෆ

    • 5月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    遠足か😃✨
    前車で行くって言ってたやつあれからもう1年??
    遠足って何回かあるんかな?😂

    給食いいなぁ😗🫶
    バランスいいし🤣🙌

    • 5月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    今度は歩きのやつ〜(*^ᴗ^*)ꕀ❤︎゛
    目の前の公園で遊ぶらしい⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝.⋆*🔆

    そうなんよぉ〜(*^ᗜ^*)~ෆ
    しかも、結構うまいっっ(≖ᴗ≖๑)꙳✧˖°⌖꙳

    • 5月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そかそかー🙂✨
    娘も遠足じゃなくてちょっとそこまで出かけるみたい🤣

    美味しいんやー💗
    自園調理かなんか?
    今度試食会があって楽しみにしてる🥺👐

    • 5月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ちょっとそこまでが楽しい(๑ᵔᗜᵔ๑)~♥︎⋆˖
    長い距離だと行くだけで疲れちゃうからねΣ(°ロ° |||💭💭💭


    そうっo(≧∀≦)o~♥︎
    園で作っとるよ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)*ᕷ˖°


    楽しみじゃなぁ〜っっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
    うちも試食会、好きじゃったわദ്ദി(*^ᵕ^*)‹"ーᵎᵎ

    • 5月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あれ?今日休み?🥺💗

    たしかに!
    近場が気分転換にもなるしな👏

    園で作ってるなら温かいご飯食べれるんやなぁ😃✨
    私も自園調理が良くてそこの幼稚園に決めた🤣

    • 5月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    休みぃ〜っっo(≧∀≦)o~♥︎
    昨日も体調悪かったし、職場に言ったら念の為休んで‼️‼️って言われたから( º▵˟ )𓈒𓂂𓏸💭
    明日は遠足だから絶対に行かないといけないしねΣ(°ロ° |||


    それが一番だよね(◍ᐢ▽ᐢ◍)☀𓈒𓏸

    • 5月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あら!大丈夫?
    疲れてるー?

    ほんま無理せんでな😭😭

    • 5月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お腹痛くてさぁ〜(≡Д≡;)

    薬飲んで行ったんだけど、ダメでさぁぁぁ( ˘••˘ )இ

    途中で帰らせてもらった(꒪⌑꒪.)‎!!!

    ありがとなぁ〜っっ(◍˃ꇴ˂◍)⚝.‎˖٭

    • 5月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    早退やったんかー😩
    可哀想に💦
    嘔吐は無いんよな??😭
    安静にしててよー🙌

    • 5月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    嘔吐はない(*^ᗜ^*)~ෆ
    今、円形脱毛症の飲み薬の副反応で💩がゆるくなるとかあるみたいでさぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    それかなぁ❓( º▵˟ )𓈒𓂂𓏸💭

    ありがとなぁ〜っっ(*^ᵕ^*)ꕤ˖ ࣪⊹

    • 5月9日
deleted user

今こんな海苔あるんだねー!🥹✨私お弁当作りまだしたことなくて😂💦

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    いちごちゃん😃✨
    コメントありがとう💗

    そうそうー!!
    こんな素敵なアイテムがあるのよ🤣🙌

    お弁当まだ無いのか😗
    私も初お弁当やったけど量とか色々悩んだ🤣
    旦那のなら適当でいいのにな🤫

    • 5月9日
deleted user

あられっちー💕
おひさ✨

海苔可愛すぎるんだけど🥹
娘ちゃん喜んだだろうね😘

旦那さんお誕生日おめでとう✨
うちのオタク兄と同い年でびっくり🤣
落ち着いてるからもっと年上かと思った🥹👍🏻

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆきっちゃーーーん🥺💗
    投稿探したけど見つけれんくて🫶
    コメントありがとう✨

    海苔可愛いよなー🤣
    のり弁にしてみたよー🙌
    さっきつぶやいたんやけどお弁当完食して来てくれて普通に泣いた😭💗

    あら!ダルビッシュと同い年??
    顔は全然違うけどな🤣👨‍🦱

    • 5月9日