※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

NARSのプレストパウダー&コスメデコルテのフェイスパウダーだとどちら…

NARSのプレストパウダー&コスメデコルテのフェイスパウダーだとどちらがオススメですか?

今、買い換えるにあたってその2つのどちらかで悩んでいます。

今使っているフェイスパウダーは筆での使用ですが、フタに少し出して筆でグリグリして塗ってます。
そのせいか、凄く粉が飛び散ります😅

フェイスパウダーはパフでやってますか?どうすればいいんでしょう🤔
パフなしなのでティッシュを折りたたんで入れて蓋をしてますが、開けるたびにティッシュにはパウダーついてるし…
使い方についても教えて下さい😵

どちらも人気ですが、崩れにくさ、ツヤ感、乾燥などどうでしょうか?

コメント

ママリ

ついこの前NARS購入しました!つけるとサラサラしてこの夏とても良さそうだなと買ってよかったなと思いました🙆🏻‍♀️🤍

私は筆を使用しています!

• ママリ

ママリ

サラサラして夏には向いてるんですね💡

筆は固めですか?今使ってるのは、しなる?柔らかいタイプなんですが、特にどちらでも問題ないですかね?

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

夏向きですね!秋からはまた違うものを購入予定です🙆‍♀️

私のも柔らかめですが大丈夫でした👌🏻

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月9日
ままり

両方持ってます🙋‍♀️

私は乾燥肌なのでNARSは冬に使用すると乾燥した感じになります。今の時期〜秋くらいまではめっちゃサラサラになるので好きです🥰
筆を使用してます!

コスデコは乾燥する感じがなく年中使えるので3回くらいリピ買いしてます!
パフを使用してます!
パール入りやパール入ってないやつなど選べるのでそれも良いです!

• ママリ

ママリ

季節によって使い分けてますか?
    外出中にお直しする場合も、どちらも使いにくさは感じないですか?

NARSは冬には乾燥しがちなんですね💦夏向きって事ですね😇

コスメデコルテは乾燥なく年中使えるのも魅力的ですね🩷
    何番使ってますか?
    それはパフ使ってるんですね✨飛び散りは無さそうですね🙌🏻

• 5月9日
  • ままり

ままり

夏はNARSを使用することが多いです!
    NARSは筆必須なので(元々付いてるパフがまじで使い物にならないので)持ち運ぶのが少し大変かなぁと思います。

コスデコ今は10使ってます!以前パール入りを使ってて、普段使いには向いてないかなぁと感じたのでナチュラルなやつにしました!
    コスデコの付属のパフは使いやすくて好きです☺️

脂性肌さんとかなら迷わずNARSで良いと思います🙌

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

これから向かうなら、まずNARS買ってみても良さそうですね😆

パールよりはナチュラルの方が普段使いしやすいんですね✨

色々参考になりました!
    ありがとうございます!

• 5月9日
ららこ

NARSもコスデコも使ったことがありますが、サラサラが好きで肌に馴染んで崩れにくくするならNARS、年中乾燥ぎみで保湿もしたいならコスデコなイメージです☺️コスデコは種類も多いのでツヤが出るもの、血色感でるもの等あるので好みに合わせて選べますね。

私は今はコスデコに落ち着いてます(笑)パフ使ったりブラシを使ったりわけてます!
NARSはプレストだとパフは薄くて使いにくいのでブラシの方がおすすめです!

• ママリ

ママリ

夏など乾燥が気にならなければNARSはオススメなんですね💡

コスデコは何番使ってますか?

• 5月9日