※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘にそばかすのようなものがあり、日焼け対策はしていたがショック。同じような経験の方いますか?娘が気にする年齢になったらレーザー治療を考えています。

2歳の娘にそばかすのようなものが、、
日焼け対策はしていたけどショックです
私も小さい時からあったので
同じ思いはさせまいと頑張ってましたが
これから増えて行ったらどうしようと不安です😭

同じような方いますか?
こんな早くから出るものなんでしょうか、、
娘が気にする年齢になったら
レーザーとかやってあげたいとは思います
私自身すごいコンプレックスだったので、、

コメント

deleted user

娘にそばかすあります!
2歳ぐらいから気になり出して
年々増えてるな〜って思います。
いま7歳です。

遺伝とかでもなさそうだし
日焼け対策もしてるので
多分体質なんですかね〜。

本人が気になり出してからで
いいやと思ってそんなに
深く考えてませんでした😂
首に大きめのほくろあって
中学でレーザーして取ったので
そばかすぐらいならすぐに
取れそうだなーと思って🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今娘さん結構目立つ感じですか?😳

    そうですよねー 🥺
    今の時代二重にする子もいるし
    そばかすレーザーでとったって
    大丈夫ですよね😂♡

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    量が増えて目立つようになりました💦
    肌白いのもあって🤦🏻‍♀️
    じっくりみないとわかんないと思いますけどね😂
    うちはそばかすよりも体毛の濃さの方を
    気にしてます。笑
    早く年頃になって脱毛してあげたいです😂

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日焼け止め塗るしか対策しようがないですもんね、、🥲
    私、冬場の紫外線対策怠ってしまってたので今年からは冬も塗ろうと思うます、、😭

    うちの子もだんだん眉毛濃くなってきました🤣

    • 5月9日
あんこ

うちの子も、2.3歳から
ポツ、と出始めて
今7歳ですが
チラホラあります😭

私がそばかす&ホクロなので
遺伝です😭

でも娘が思春期の頃には、もっと気軽に美容整形できると思うのであんまり気にしてません💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構目立ちますか?🥲
    対策等はやっぱり日焼け止めと帽子ですかね?🤣

    • 5月9日
  • あんこ

    あんこ


    うちの子は肌がやや地黒より?
    黒くはないのですが、白くもないのでそんなに目立たないです😂
    たぶん私以外は、気づいてないと思います笑

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちの子も3歳ですがソバカスあります💦
私もソバカスだらけなのでショック😱お姉ちゃんはソバカスないので体質なのかな💦
気になりだしたらレーザーなどさせたいです🥺

油淋鶏の極み

私も遺伝性のそばかすありで、娘もそばかすがチラホラ出てきてます!
紫外線対策は年中してますが、やはり遺伝性なので出てきますね🤣
色白なので若干目立ちますが、ママと同じ!って気に入ってますよ😂
本人が気にし始めたら治療しようと思います🙋