※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊婦です。入院の準備を考えていますが、暇でした。家事も終わり、ベビー用品の準備は整っています。

30週の妊婦です。

30週...皆さん何してました❓🥺

普段はお家ですることも無く、
安静に との事なので家事ある程度やって
横になっているか、元気であれば家の断捨離したり..
でも断捨離や掃除もほぼ終わってしまって暇です🧹

そろそろ入院の準備してもいいかなあと
思ってますが早いですかね❓

赤ちゃんのものも揃えてしまって
ベビー用品しまえるスペース作って
あとは水通しするだけです😳

コメント

はらぺこあおむし

全然いいと思いますよ〜!
私は4人目なので特に用意するものもなく
入院準備も特になくって感じですが
病院に持っていくものはもう
ある程度まとめてます😊✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね☺️
    入院する時に持っていくもの
    まだ言われてないというか
    書類等も貰ってないんですが、
    調べて出てきたもの詰めとけば大丈夫ですかね?😌

    • 5月9日
あ

ひたすらにお裁縫しています。ベビーリュックや帽子など使うのはまだまだ先ですが、今のうちにと思って作っています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お裁縫いくらやってもできなくて( ; ; )笑
    尊敬します💦💦
    ベビーリュックや帽子いいですね🥰

    • 5月9日
ママリ

切迫で自宅安静中です。
張りがなければお買い物や外食などもOKですが、息子も産前産後枠で保育園に行っているので昼間はずっと横になってます😅

今週天気のいいところで水通しをして入院準備しようかなと思ってます!あとはエコー写真の整理と息子が遊べるフェルトおもちゃを作ろうかなと思ってます👦🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね(>_<)

    手が不器用でそういう細かいもの作れるママさん尊敬します👏🥺🥺

    • 5月9日