※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

友達が入籍後、希望休が取れず死にたいと言っています。家の最終チェックについて質問があります。

友達が4日に入籍したのですが
夫に希望休をお願いしたのですが取れなかったらしく
死にたいらしいです。
そんなことありますか?

家に家具とか入ったあとの日らしいんですが
家の最終チェックらしいのですが
最終チェックってなんですか?
いりますか?
別に住み始めてからいるもの買いに行ってもよくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、死にたいは大袈裟だなと感じましたが、ご友人がショックなのも事実なんだろうな という印象です😂
多分、元々メンタル弱めの方じゃないですか?ある意味よくある話です。笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    大袈裟ですよね。
    たしかに結婚してすぐだしメンタルやられちゃうのかもしれませんね

    • 5月9日
ままり

休みとれなかったくらいで死にたいとかもう大袈裟すぎて、、😅
今からそんなこと言ってたら、いくら命あっても足りないです笑
メンタル弱いんだな〜って感じですね🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    流石に大袈裟すぎますよね。
    私もメンタル弱いんですが流石に弱すぎるなぁって思っちゃいます😭

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    そのご主人は仕事だから休めないこともあるでしょうし、、
    まだ住んでないようなら、住みだしてからでもよいかと!
    わたしも夫とちゃんと住み始めてから買いました👌🏻

    • 5月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もう希望休が埋まってたみたいです。
    6月1日から住み始めるそうで。
    私も住み始めた時はあれ足りないね〜って言いながら一緒に買いに行きました。

    • 5月9日
ま

4日に入籍した友人が、旦那さん希望休取ってくれなかった!死にたい!って言ってて
休んで欲しかった理由が家具とか搬入された次の日でお家の最終チェックをしたかったからってことですかね?

ほんとにこれからいくら命あっても足りないですね😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そういうことです。
    こんなことで 死にたい って言ってたら命持たないですよね

    • 5月9日