※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんや、髪の毛詳しい方、教えて下さい🥺💕現在、ボブでインナーカ…

美容師さんや、髪の毛詳しい方、教えて下さい🥺💕

現在、ボブでインナーカラーをしています。外側は茶色系、中の色はブリーチ後アッシュ系を入れてましたが、抜けてしまい今はオレンジみたいな黄色みたいな下品な色です😅💦
まだ1ヶ月も経ってないので、生え際から5〜10mm程度しか伸びていません!

毛質や人によると思いますが、、、

6月頭に写真撮影があるため、キレイな自分でいたいのですが、いつ頃カラーするのがおすすめですか?
全体の色は変えず、インナーをピンク系にして、生え際のリタッチをしたいです。

コメント

☆

ピンクしたことありますが抜けるの早かったです!1週間後ぐらいからあれ?金髪?って感じでした!あと色落ちが多少差があって色がまばらで恥ずかしい時期も…💦
なので、直前で2、3日前ぐらいがいいかもしれないです!

ままり

抜けるのがオレンジなら
次もリタッチじゃなくて
インナー部分全部ブリーチした方が色落ち綺麗になりますよ!
ピンクは抜けやすいので
写真とる日がこのくらいの色がいいと写真みせて1週間前くらいに行き少し濃いめに入れてもらうのがベストかと🫶🏻