※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家事・料理

旦那が出張なので夜ご飯手抜きしたいのですが、GWで外食が続いたのでレ…

旦那が出張なので夜ご飯手抜きしたいのですが、GWで外食が続いたのでレトルトや外食はできたら避けたいなと考えています。
カレーはほんとうに甘いやつじゃないと食べられないし、なにか簡単に作れるけどある程度バランスが整った夜ご飯のメニューないでしょうか😂?
できたら2品くらいで完結したいです😂

コメント

りん

焼きそば🙋‍♀️笑
手抜きすぎ?笑

• おはな

おはな

ありがとうございます😊全然手抜きじゃないです😂野菜切って炒めるのがどんなに大変か🤣💕

• 5月9日
ぽんず

手抜きしたすぎて今日はお鍋にしました😂

• おはな

おはな

ありがとうございます😊
    数種類の野菜をきって肉を切ってが手抜きなわけないです🤣💕

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私は具沢山うどんかそばだけとか、親子丼に味噌汁とかよくやります笑

• おはな

おはな

ありがとうございます😊
    親子丼に味噌汁大好きな組み合わせ😭💕

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

納豆パスタ、めちゃくちゃ簡単ですよー!😊👍

• おはな

おはな

ありがとうございます😊
    納豆パスタ大好きであえるだけのやつよく買ってくるんですけど自分でも簡単につくれるんですね🥹🥹🥹💕

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

簡単なのですが、キャベツザクザク切って、しめじ載せてレンチン野菜にタラをのせてオリーブオイルを回しかけレンチン、ボンズでいただきます。めちゃくちゃ簡単で野菜も取れていいですよ。
あと適当にマーボ豆腐とか

• おはな

おはな

ありがとうございます😊
    野菜と魚にオリーブオイルって文字だけで最高な組み合わせですね🤝✨絶対体に優しいし😭💕

• 5月9日
はじめてのママリ

私は手抜きは野菜炒めです😂

• おはな

おはな

ありがとうございます😊
    野菜きって炒めるの大変ですよ🤣💕

• 5月9日
いちご

パスタ 肉と野菜多めにしたり
チャーハンですかね😂

• おはな

おはな

ありがとうございます😊
    チャーハンもそれだけでもうご馳走ですよね🥹🤝💕

• 5月9日
おはな

野菜も摂りたい時はビビンバ丼やります😊
時短のためもやし、人参、ほうれん草を同じ鍋で茹でます。ひき肉に合わせ調味料か面倒な時は焼肉のタレを混ぜてレンチン!野菜達はナムルにして、できたそぼろと一緒にごはんにのせて完成です。
冷蔵庫に温玉あればそれものせちゃいます。ワカメスープでも付けたら上等ですよ😉

• おはな

おはな

ありがとうございます😊
    焼肉のタレ!焼肉のタレは子供にとって万能すぎる調味料ですよね🫶真似させてください💕

• 5月9日
jp

ビビンバかガパオライスにします🙌ガパオはみじん切りしたピーマンと玉ねぎ、豚ひき肉を一緒に炒めるだけなので簡単です😊

• おはな

おはな

ありがとうございます😊
    ガパオ大好きです🥹✨簡単にできるんですね💕

• 5月9日
はじめてのママリ

餃子は野菜と肉と炭水化物がいっぺんに摂れるので最強だと思ってます😂✨
それに納豆ご飯、くし切りトマト(彩りとビタミン要因)、わかめときのこの味噌汁付けたら完璧だと思ってます😂😂😂
外食って「まごわやさしい」が不足しがちなので、とりあえず海藻ときのこ投入しがちです💡

• おはな

おはな

ありがとうございます😊
    確かに…餃子最強ですね👀✨
    完璧なまごわやさしいメニュー教えてくれて嬉しいです😭💕

• 5月9日
おはな

こんなにたくさん回答いただけて嬉しいです✨
旦那の出張は今回だけでなく月に数回あるので順番に真似させていただきます🙇‍♀️ありがとうございました✨