※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お詳しい方教えてください😔今月ディズニーに行きます!1日目はシーで2日…

お詳しい方教えてください😔今月ディズニーに行きます!
1日目はシーで2日目はランド、ホテルは三井ガーデンプラナです!関西から飛行機で行くのですが、羽田からはリムジンバスでディズニーまで行きます。
スーツケースなどの手荷物はそのままディズニーのコインロッカーに入れて夜、帰る時に出してホテル行きのシャトルバスに乗りたいのですが、そもそもスーツケースが入るくらいのコインロッカーはあるのでしょうか?💦

門のところで手荷物検査あると思うのですが、スーツケースなどは門より手前のコインロッカーとかに入れられますか?💦

↑荷物に関して、他にいい方法あれば教えてください✨

コメント

みかん

スーツケースなどは手前のコインロッカーに入れてました😃必要なものだけ持っていきましたよ😊皆さんスーツケース持ってロッカー向かう人多いので大丈夫です😊
一年前にディズニー行き、三井ガーデン泊まりました😃
良かったですよ😊楽しんで来てください😁✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます‼︎

そんな大きなコインロッカーがあるのですね☺️

楽しみすぎます❤️気をつけて楽しんできます😌

• 5月11日