※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでの写真撮影について。ミッキーなどのキャラグリでキ…

ディズニーランドでの写真撮影について。

ミッキーなどのキャラグリでキャストさんに写真をお願いする場合、動画撮影をスタートした状態でスマホをお渡しして、ポーズをとった時にシャッターを押してもらうことはできますか?💦

iPhoneでは動画撮影中でも静止画シャッターを切れる(画面上にボタンがある)のですが、対応していただけるのでしょうか😣

欲を言うとグリーティング中の動画と写真が欲しいのですが、子どもが小さいため1人で行っておいで〜(ママは動画撮っとくね)ができず悩んでいます💦

経験のある方いらっしゃいませんか?💦

コメント

yuki

正直、、キャストさんによります😅

快く了承してくれる方も断られる方も💦

我が家はとりあえずカメラを向くのを促して後から画像を切り抜いたりしてます😂
あとは、記念日などならフォト買いますかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊

向くのを促すというのは、キャストさんには動画をお願いして「ミッキーあっち(カメラ)向いて〜🥹」で後から動画をスクショするイメージでしょうか?😳✨

• 5月8日
  • yuki

yuki

そうですそうです😂

ミッキーにも子どもにも
    「動画撮って貰ってるからお顔見せてあげて〜」的に言えば向いてくれます✨

はい🎶
    良いところで止めてスクショしてます。笑

• 5月8日