※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

夫がGW中に私が入院・発熱でワンオペ育児になり、心配してほしかったと感じています。お礼やプレゼントで感謝の気持ちを伝えることを考えています。

ただの愚痴です🥲🥲
GWの帰省のタイミングで私が腸閉塞で緊急入院することに😂
私の入院のせいで、夫のGWは実家の助けはあったけどほぼワンオペ育児で潰れました…
しかも帰省から帰ってきた昨日!
私が37.8度の発熱🥵
コロナかも、どうしよう、って1人でアセアセ。
ただ日曜のため検査してくれる病院がなかなか無くて
月曜日まで待つことに…
またもや夫のワンオペ育児😓
仕事休まなきゃいけないやん!みたいな圧がすごくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい…
ワンオペのストレスもあるだろうけどでも入院する時も発熱でだるそうな時も一切心配してくれない夫😅
せっかくのGWを台無しにして申し訳ないけど…
今日コロナ検査して陰性だったから良かったけど、これで陽性だったらまたイライラするんだろうなって思ったり😅

なんか夫にお礼とかした方がいいのかな
もちろん言葉では伝えましたが、プレゼントとか
次の休みは大好きな岩盤浴行かせてあげるとか…
まあ普段仕事の日は私ワンオペだけど!?🤫

すいません、まとまりない話になっちゃいましたが
結論、心配して欲しかったただの構ってちゃんですね😂

コメント

ママリ🔰

腸閉塞大変でしたね😫
もう大丈夫ですか?

旦那さんそこは仕方ないから
圧かけないで心配してほしいですね😂💦

• ゆうか

ゆうか

初めての腸閉塞でしたが、かなりしんどかったです😂
    陣痛並みに辛かったです😅

ただ心配してほしかっただけなのに、それを伝えたら
    心配してなかったら退院迎えに行ったりしてないし(腸閉塞入院の時)、病院行ったら?とか言わない(発熱の時)って😓
    病院行ったら?も、体調悪いのが長引くと自分が困るからでしょ…って思っちゃったり🥲

• 5月8日
はじめてのママリ

入院まで…大変でしたね😰💦

私なら『夫婦は助け合いだろ。それに誰の子だ。あんたの子だろ。ワンオペとか…それ私は毎日だからな。』って思うので、ゆうかさんは優しい方だなーと思いました😊
性格悪いので夫が大変な時はため息ついてすごい嫌そうな顔で世話すると思います。ここぞとばかりに仕返ししそうです、私なら🤭

• ゆうか

ゆうか

まさかの入院でびっくりしました…

そうなんですよ、2人の子なのに🥹
    私自身が夫の体調が悪い時かなり心配してあれこれするタイプなので差があるというか😂
    だからこそ心のどっかで期待もしちゃってるんでしょうね、見返りを求めてるみたいでよくないけど🥲

• 5月8日