※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ツヤ肌仕上がりのデパコスBBクリームでおすすめありますか?今はDiorの化…

ツヤ肌仕上がりのデパコスBBクリームでおすすめありますか??

今はDiorの化粧下地(もうすぐなくなりそう)を使っていて、その上につけるモノで迷っています。
肌が白すぎて青クマや肝斑が目立つのが悩みです。
コンシーラーはセザンヌのオレンジとDior(こちらは使い続けたいです✨)の2コ使いをしてますが、
重ねれば重ねる程シワっぽくなってしまうので、やはりファンデが必要か、それとも高機能のBBクリームがあればそちらに変えようかと思っています。

最近、プチプラのモイストラボのシワ改善BBクリームを使ってみてるのですが、いまいちピタッとなじむ感がなく…
やはりデパコスじゃなきゃダメかなぁ?と思っているところです。

よろしくお願いします🥺

コメント

No.7

私もディオールの下地使ってます😌
デパコスのBBってファンデですかね?
ディオールスキンフォーエヴァーフルイドグロウおすすめです!
崩れ方が綺麗です🤭

• No.7

No.7

私もシミなどが気になるので自分の肌よりワントーン暗い?色を使用してます☺️

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

そのDiorのファンデサンプルで使ったことあって良かった記憶があります😊
    なるほど、ワントーン暗い色ですね💡

• 5月9日
  • No.7

No.7

そうです!どうしてもDiorのBBだと値段が高いのもそうなのですが、素肌感に近くお肌トラブル(シミ、跡)などは隠れにくいです🥲元々肌が綺麗なら使いたい商品でした😭😭

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

BBだとお肌トラブルはあまり隠れないんですね🙄高い金額出してそれだと後悔するかもですね…
    じゃあやっぱりファンデを検討しようかなぁ💭

下地はプチプラでもいけると思いますか??

• 5月9日
  • No.7

No.7

です💦
    BBは下地無しでそれだけでいいみたいな感じですもんね🥲

とろっとしたテスクチャーの下地なら大丈夫だと思いますよ😶ボテっとした感じのものなら上に塗ったファンデにツヤ感が出ないかもしれないです💦

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

下地との相性ですよね〜!
    そうなると、どっちもブランド揃えた方が無難ですよね🧐

とりあえずはプチプラの下地で試してみようと思います🙋‍♀️

• 5月9日
  • No.7

No.7

ですね!
    ディオール スノー メイクアップ ベース UV35との相性は抜群です😏

いいですね🙆‍♀️

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

店頭で見てきます🥰

• 5月9日