※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

トイレでうんちを踏ん張った後、立ち上がると激しい腹痛があり、寝ると治まるが立ち上がると再び痛みが出る。恥骨痛もある。どうしたらいいでしょうか。

すみません汚い話で😭💦
うんちを踏ん張ったせいかトイレから出て立ち上がったときものすごい腹痛がきました💦なんていうのかな子宮をギューーーっとやられてるような陣痛でないです。寝っ転がると治ります。立ち上がると恥骨痛と共にその激痛がきます…なんなんでしょうか。びっくりしました痛すぎてお腹もカチカチになりました

コメント

ぽんぽこ

それすごくわかります…😭
私も痛くて辛い思いしたことあります😭

• りん

りん

ほんとビックリするいたみでした💦

• 1月27日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

私も8ヶ月ごろから排便するたびに痛いーあかんーってなってました笑😂

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍✨

• 1月27日
  • りん

りん

明日予定日なのですが遅れるのか心配です…グリグリしてからお腹いたいのですが😭

• 1月27日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

明日なんですか!☺️💓
    ずっと続くなら病院に🏥一度電話した方がいいかもですね😮❗️
    私はお腹痛いなー。って朝方からおもってたら夕方急にもっと痛くなって晩には産まれました😳✨
    楽しみですね😊💓💓

• 1月27日
  • りん

りん

そうなんです☺️ドキドキでこわいです😭ありがとうございます電話してみます!かなりいたいですか!?💦

• 1月27日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

分娩台に上がってから痛すぎて記憶ありません笑
    がもう産まれたら痛かったの忘れます😭💓
    最初は生理痛?みたいな痛さでしたが徐々になんとも言えない痛みに変わってきます😦
    ファイトです!(>_<)✨✨

• 1月27日
0303

私もそれありました!
ほんっと驚きましたがお腹がでかくなってからたまにあったし、治るっちゃ治るので
特になにもしてません!(;ω;)

• りん

りん

めっちゃ痛くてびっくりしますよね💦いきなり痛くなったんで😭

• 1月27日