※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が帰宅。リビングで待っているのが憂鬱。家事全般を私がやるのは当たり前?みなさんはどうしていますか?

旦那が今帰ってきましたー。

みなさんリビングで待っときますか?
4年間単身赴任で
ほぼ旦那がいない生活。
子供と19時には布団に入る生活をしていたので
この時間までリビングで待ってるのが憂鬱すぎます😅
起きてても

ご飯チンする
仕事着洗濯する
食べたもの洗う

これって私が全部しないといけないですか?
専業主婦ならするのが当たり前ですか?
私は優しい嫁ではないですか?
みなさんどうしてますか?

コメント

おちゃ🍵

おかえり
おやすみ

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんは何も言ってこないですか?

    • 5月8日
はじめてのままり

4年離れていたならわたしはやるかもしれないです😂
むしろ仕事着は次の日にしますかね☺️
食べた物はやってねくらいはいうかもですが🤣

  • ママリ

    ママリ

    結局起きてましたが
    会話なし
    私がご飯ちん、洗濯
    旦那は食べたもの洗って
    リビングでゴロゴロしているので、さっさと寝室にあがりました

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

なんか会話あるなら起きて家事しますが、会話する気ないなら起きないです!
無言の空間なんて気まずいだけ😂

  • ママリ

    ママリ

    特に話すこともない
    結婚4年目の夫婦😇オワッテル

    • 5月8日
ママリ

単身赴任経験がないのですが
待ってますよ☺️

毎日2人の時間は少しでもないと
私が寂しいので🥺

洗い物とお洗濯は翌朝にまわしちゃってもオッケーだと思いますよ。
まだお子さん夜中起きますもんね💦

毎日お疲れ様です♪

  • ママリ

    ママリ

    寂しいと思えるのがいいですね😆
    私は寂しいとかはなく
    先になるのは申し訳ないかな(でも寝たい)って思ってます😅

    • 5月9日