※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園バス送迎でファミサポ利用時、1時間分の料金は発生しますか?送迎場所は自宅から徒歩5分です。

私が骨折し、幼稚園バス乗り場までの送迎が難しくファミサポを使えないかなと考えています。お迎え場所は自宅から徒歩5分です。
その場合でも1時間分の料金が発生するのでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください!

コメント

トマト

市によって違うかもしれませんが、その場合も一時間料金でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね。最低料金が1時間分ってことですよね。高いので諦めます。
    教えていただき、ありがとうございました!

• 5月8日
  • トマト

トマト

私の地域は、その支援者さんがくるところ(自宅とか前のところとか)からの移動時間も時間に含まれるといわれ、
    なんじゃそりゃと思いました。
    ファミサポっていいような悪いようなですよね…
    なにかいいサポート方法が見つかるといいですね…早く治りますように😊

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ自宅からの移動時間ならまぁまだ分かりますが、前の所って…なんだか不明瞭ですね。うーん、登録もしなくていいかなと思えてきました。

とりあえず実家に頼んでいるのですが車で片道40分なんです。5分・数百メートルのお迎えのために来てもらうのが忍びなくて…。早く治るよう養生します。
    ありがとうございました🤗

• 5月8日