※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

公正証書作成にあたり話し合いしてます。面会についてはじめ 向こうは会…



公正証書作成にあたり話し合いしてます。

面会についてはじめ 向こうは会わなくていいと。
ですがわたし的には会った方がいいのかなと思い
会ったら?って言ったらうーんみたいな感じで…
結局 会いたいとかの連絡もなく半年以上は
会ってないです。


そして、半年以上 養育費の振り込み日を守らず
私もなんだか会わせる気が無くなってしまいました🥲


面会はしたい?って最近また聞いてみたら、
『 一回は会ってみたいかも 』と …
なので『 1回?なら公正証書をつくりに行くとき
会えるけどそれで終わりでいいってこと?』って聞いたら
『 会わせたくないならそれはそれでいいよ 』と …

何 言ってるんでしょうか??ほんとに言うことが
ころころ変わって本音が分かりません 🥲💦


コメント

みと

公正証書は、会わせないとは書けませんので、子供の都合を考慮して、都度日時など話し合って決めるという文面にしておいたらいいと思います。

会いたいけど、会いたいと言える立場にないし。とか、会いたいけど、会わせたくないなら我慢する。とか、色々気持ちが揺れ動いてるような気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    向こうは そこまでの、立場に
    いないから 言えないんですかね😅
    面会したい?って聞いても1回でも会ってみたいって…???です😅

    でもほんとに、会いたかったら連絡来てきますよね 、、?😇

    • 5月8日
ぴすたちお

ほんとに会いたかったら 会わせてほしいって言ってくるんじゃないんですかね??😖
その感じだとそこまで会いたいようには捉えられないですよね😓会わなくていいって言うと何か言われるのが嫌で濁してるんですかね、、、

わたしも一年前離婚しましたが「子供が可哀想だから会わない方がいいかな?」と舐めたこと言ってきたので なら会わないでと言いました。本当に我が子に会いたかったらハッキリ言うと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそう感じますよね?💦

    うわぁなんかうちの元旦那も
    子供に罪悪感とか可哀想とか言ってました
    なんか私も会わせないようにしたいです🥲
    会いたかったら連絡来てきますよね?💦

    • 5月8日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    可哀想って、私も同じ立場だから言えますけどそもそも離婚ってなった時点で正直可哀想ですよね🥹なのに都合のいい時だけそのワード使うってずるくないですか😀💢?笑
    中途半端な気持ちで会われても嫌ですよね、、、

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃわかります …
    なんかまじで都合いいことばっかですよね?😅💦
    男ってそんなもんなんですよね😅✋笑笑
    罪悪感とか 、会う顔ないとか … 何いってんの?って感じです😇

    • 5月8日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    もう私もイライラや憎しみは消えて最終的には感情が無になりました。😄笑
    もう会わなくていいからしっかり養育費だけは払って父親の勤め果たせよって感じですね、、、
    振り込み遅れてる月があるのは少し不安ですね、、、

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃわかりますーー。呆れるとかそんなレベルじゃなく 大丈夫?って感じです😅
    そうですよね!!ほんとに!!
    なんか養育費もいやいや払う感じだし半年以上 期日を守ってません…😅

    • 5月8日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    よくこんな奴と一緒にいられたなって思いますよねシンプルにやばいやつでしかないです。笑

    その様子だと怖いですね、、
    とりあえずしっかり払い続けて欲しい😶(当たり前)
    うちも毎月振り込みの日にち近づくとドキッとします。

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あとから思いますよねそれ 笑
    私も思ってます 🤣🤣

    男はまぁ逃げようと思えば
    いくらでも逃げれますからね😇💦

    • 5月8日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお


    本当それですよね、、、

    • 5月8日