※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山市の三宅医院のコロナ対応について、五類になった今、立ち会いや面会が緩和されるか不明。HPに情報なし。次の検診で助産師に聞く予定。

岡山市の三宅医院の今後のコロナに対する対応について
今日からコロナが五類になりましたが、立ち会いや面会は緩和されるのかどうかご存知の方いますか?(;ω;)HPとかには何も記載がなく、まだ変わらないのかなあ😱
次の検診で助産師さんには聞いてみたいと思うのですが。。

コメント

ちゃぴ

遅かったらすみません!
今日みてみたら載ってました

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    検診の付き添いもOKってことなんですかね?

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!情報をありがとうございます!陣痛時の立ち会いもできるようになってるといいなあ…(;ω;)

    • 5月17日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    そうですよね😭
    今度検診のときに聞いてみます!

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもいろいろ聞いて共有します🙌

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    間から失礼します。三宅医院でコロナ禍で2回出産していますが、陣痛時の立ち会い、元々OKでしたよ😉

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナも緩和されたみたいでよかったです!!

    • 6月5日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    わたしギリギリまでどこかで
    待機してもらうとはじめ聞いてました😳

    • 6月5日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    旦那はです!

    • 6月5日