※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が肌が弱く、汗疹が出やすいです。皮膚科でアトピタを使っていますが、おすすめのボディーソープがあれば教えてください。

8ヶ月の娘ですが肌があまり強くないです。
この時期、抱っこ紐で出かけたり保育園の通園をするとすぐ汗疹になってしまいます😔
皮膚科に通っていますがおすすめのボディーソープ?があれば教えてください❣️
今はアトピタを使ってます😌

コメント

はじめてのママリ

少し値段はしますが、
ママアンドキッズのこちらが
私はすごい良かったです😭
ボディークリームなのでお風呂上がりに塗るやつですが
子供二人とも肌が弱くよく乾燥したりしますが、これ塗り始めてツルツルです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭試してみます😭😭

• 5月8日
j♡mama

こんばんわ!1歳5ヶ月の息子を育てています😊
息子も肌がなかなか強くならず皮膚科、小児科で何度もお薬もらってました!

アロベビーのボディーソープ、クリームに変えたらブツブツが徐々に消えました!物じたい高くて半信半疑だったんですが、効果は目に見えてわかりました!!
ご飯の時もプロペトで保護して、保湿も頑張ってたんですが、、、なかなかよくならずステロイドを手放せなかったんですが、今は肌の調子がよくてぬっていません😊良ければ試してみてください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    アロベビーめっちゃ気になってますが高くてなかなか手を出せてません😂
    やっぱり高いだけの交換あるんですね!!買ってみようと思います🥹

• 5月8日
  • j♡mama

j♡mama

マモ肌も試供品でつかったんですが、よかったです!!アロベビー高いんである程度肌がキープできたらマモ肌に変えてみようかなとおもってます😊

ちなみになんですが、息子はにこ石鹸はだめでした😫インスタでよく使ってる方みるんですが、、、2ヶ月使っても効果なしでした、、、

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    にこ石鹸よくインスタで見かけます😂😂
    とりあえずアロベビー買ってみます🥹

• 5月8日
  • j♡mama

j♡mama

娘ちゃん肌良くなりますように❤️❤️

• 5月8日