※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

娘が晩ご飯を食べず、おやつを欲しがる様子に悩んでいます。家族の食事事情に不満を感じています。

今日の娘の晩ご飯はハンバーグ1口。終了・・・。

今日は豆腐入れてフワフワで美味しく出来たのにな〜😮‍💨ミネストローネも作ったけど🙅‍♀️

そのくせに食べ終わっておやつ食べたいって・・・😮‍💨もうしばらくおやつ禁止にしてみようかなぁ😢

せっかく作っても食べてくれない娘と早食いの旦那。作りがいないし、それで拗ねてる私も子供すぎる😢

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!

食べてくれないとこちらのやる気も削がれますよね😢

おやつですが、内容はお菓子類ですか?
もしそうならおやつ無くて良いと思います☺️!もしくは小さいおにぎりやサンドイッチなどはいかがでしょうか☺️

小さい頃のおやつってごはんで補えきれない栄養補給ですので☺️

旦那さんに関しては、感想聞かせて~😢ぐらいから伝えてみるのもアリかもです!

お互い頑張りましょう😢

• □emiyu□

□emiyu□

バナナやきゅうりなどもありましたがお菓子メインなので控えてみます👍

美味しいなどと言ってくれるのですが娘の事もあり不満が出てしまいました😂
    結局後から帰宅した旦那が美味しい〜って食べてるの見て娘も食べてくれました🥲

お互い頑張りましょー!明日からまた試行錯誤してみます♪

• 5月8日
mama

ご飯食べないならお菓子もあげないです!
見えない所に隠して置いてご飯しっかり食べた時にあげます!

かわりにハンバーグ食べたいです\(^o^)/♡

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊💓

早速クローゼットの奥にお菓子隠しました🤣

結構後から帰宅した旦那とハンバーグ食べてくれました🥲食べるならその時に食べてくれよ〜って気分です🤣

• 5月8日