※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

妊活中で旦那の体調が悪く、タイミングが合わず悲しくて虚しく、イライラしています。出産時期を考えて妊娠したいけど、やり場のない気持ちがつのります。

妊活中で今日タイミングをとりたかったのですが、旦那の体調が悪く今日は無理そうです。。。
体調に関してはどうしようもない、仕方ないのは分かってるんですが、、
月にわずかしかない貴重な時間がダメになったと思うと悲しくて虚しくてどうしようもないです🥲

こっちは毎日葉酸飲んだり、体調が悪くてももしもに備え風邪薬を飲まずに過ごしたり、排卵検査薬をやってソワソワしたり、、

夫が冬場休みが多いため、出産時期を考え今妊娠したいんです😭
やり場のないこの気持ちはどうしたらいいでしょう。モヤモヤを通り越し、だんだんイライラしてきました😂

コメント

ゆう

もうめちゃくちゃわかります〜😭
タイミング本当難しいですよね
うちの夫の場合ですが、2人目どっちでもいいタイプだったので余計に私ばっかりヤキモキして😭
予告してあったのに、今日は疲れてるだの雰囲気が…みたいな話にもなったりして本当しんどかったです

私はお守りがわりにシリンジ法も並行してやることにしてだいぶ気持ちが楽になりました😅毎回仕事のある平日に行為をするのがしんどくて😭 

排卵日のずれとかもあるかもだし、今日だめなら明日とかは難しいんでしょうかね💦

はじめてのままり

わかります!!
何で今このタイミング???
と思ってイライラしちゃいます😔