※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トント
子育て・グッズ

夏用のサンダルを探しています。イフミーのサンダルは使いやすく好きですが、足の臭いが気になります。他のブランドも試した結果、イフミーが臭い原因かもしれないと考えています。皆さんの意見を聞きたいです。

夏用のサンダルを探し中です。

水陸両用でイフミーのサンダルが使い勝手がよく履きやすそうで好きなんですが今もこのサンダルは足が臭くなりますか?!笑 


数年前、子どもが2歳頃に使用したことがありますがもうなんていうか本当に足が臭くてうちの子やばいんかな…と悩んだものです笑 

でもその後ニューバランス、ナイキと夏用のサンダルを使ったらイフミーほど足が臭くなかったので、ママリでの口コミも含めおそらくイフミー側に問題があるのかなと思ってます(^_^;)

数年経過したし素材とか変更になったりで匂いが少なければ今年は購入しようかなって思ってます♡みなさまの意見を聞かせていただければ嬉しいです。

イフミー以外でもおすすめのサンダルがあれば教えて下さい(^^)

コメント

ゆう

1歳から履いてますが臭ったことないです。臭う子(汗っかきな子とか)は今も臭うんじゃないでしょうか?💦
素材に関してはよく分からないですが多分変わってないと思います。

ママリ

去年上の子がイフミーの水陸両用サンダル履いてましたが、臭いと思った事一度もないです😳!今年も買おうと思ってます!