※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
サプリ・健康

完ミ新生児…太り過ぎが心配😭😭😭3940gで産まれた新生児12日目の子を育てて…

完ミ新生児…太り過ぎが心配😭😭😭

3940gで産まれた新生児12日目の子を育てています。体重が重いので、完ミだと一日80mlを×8回あげています。

便秘がちなので体重を測ると80gや90
g増えていることもあり心配です😭

母にも太り過ぎよ!肥満よ!
と、言われてしまい…悲しいです。

同じ思いをされた方はいますか?

体重が増えすぎだった方はその後はどうなりましたか??

ダイエットなんてしないと思うのですが…完ミの子はどうやって体重を減らしていくのですか?

心配なので教えてください🤦🏻‍♀️

コメント

ち

うちもめちゃくちゃぷくぷくで成長曲線も体重は上の方ギリギリでしたが、
1歳半とか2歳とかで自分で動くようになったら平均になりましたよ☺️✨

  • ち

    ちなみに同じ月齢の子と比べる度に、うちの子やばいかも😇って思ってました(笑)

    • 5月8日
  • ねおごん

    ねおごん

    安心してました!参考にさせていただきます。ありがとうございました!

    • 5月8日