※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

無事雨具買ってこれた~☺️🫰長男はサイズ売ってなかったし、どうしてもパ…

無事雨具買ってこれた~☺️🫰
長男はサイズ売ってなかったし、どうしてもパウパトの長靴がいい!っていうからネットにする😊

そしてスライスチーズ買いたかったからヨーカドー行ったのに、スライスチーズ忘れて謎にポケモンパン買って帰ってきたわ🤣

久しぶりに子供達と4人で外食(マック🤣)して楽しくて舞い上がっちまった😜笑

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

おつかれ😚

今日朝大丈夫だった🥺?

雨具買えてよかったね😚💖
これで雨の日も安心だ🤭

あるある🤣
うちもそれで🦍に仕事帰り買ってきてもらうことよくある🤣

  • みみ♡

    みみ♡

    お疲れ様~😊

    思ってたより雨弱くて全然大丈夫だった🥺
    奇跡!

    長女はこれがいい!これがいい!って自分で選んでたからさ、私が独断で買わずに連れてってよかった🤣

    メモ書いたのにそのメモ置いていくとかもあるあるよね🥺?
    スライスチーズのためだけに……が申し訳ないからデザートも買ってきて貰おうかな🤣❤️笑

    • 5月8日