※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
家族・旦那

義弟が体調悪くなり、義母が旦那に連絡。車を貸して病院へ行ったが、タクシーで行けたはず。義弟が過去にも車を借りることが多く、困っている。

旦那の実家に住んでる義母と義弟。実家にありません。
急に夜旦那に電話があり『救急診療やってる?』という連絡。そもそもなぜ旦那に連絡してきたのか謎!調べて直接電話すればいいじゃん。
義弟が体調悪くなったらしくでも帰宅したら行かなくてもよかったのでは?くらいだったらしいです。
車がないからとうちの車をわざわざ貸して病院行ったらしいですがいちいち車を貸す意味がわかりません。タクシーあるじゃんと思ってしまいました😂
過去にも義弟がうちの車を何度か借りて出かけてもることもあります。
すごい嫌なんですかどうおもいますか?笑

コメント

me

それ相応のお礼があるならなんとも思わないですが、
一台しかない車を貸してと言われるのであれば嫌です😅

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

お礼とかありません😂一応車は昨日の時点で帰ってきましたがいちいち貸す意味がわかりせん😂義弟もいいとしなのに車を持たないのが意味わかりません😂

• 5月8日