※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

少し長くなります🥲旦那の単身赴任で一昨年まで県外に住んでて、結婚して…

少し長くなります🥲
旦那の単身赴任で一昨年まで県外に住んでて、結婚して住所は私と旦那と娘は旦那の方の実家におかせてもらってます。旦那の単身赴任が終わり今は部屋が余ってるからということで家が建つまで私の実家に3人とも住んでいます。
娘を保育園に預けようと思ってて書類を集めていたのですが、旦那の就労証明書や私の求職活動の書類と同居しているので私の両親の就労証明書も必要になります。(60歳未満)私の実家は農家で前知り合いから同居してる祖父母が農家だと保育園通りにくいと聞いたことがあるのですが、やっぱり農家だからなんかあったら世話してもらえる、みたいにみられるのでしょうか?🥲
両親ともバリバリ働いててとてもじゃないけど日中見ててもらったりすることは難しいです🥲

コメント

あやち

農家だからと言って、不利になる事は無いと思いますよ。
そんな事言っていたら、両親自営業で、自宅でお仕事されてる方もいらっしゃる訳ですし。
おじいちゃん・おばあちゃんが仕事してないとなると話は別ですが、そうでないなら公平に審査されると思いますよ。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!安心しました!

• 5月8日