※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品を購入し、1つ入れ忘れがあるため別送してもらうことになりそうです。匿名配送で送ってもらえるか、住所を教えるのは嫌です。

メルカリだ商品を購入したのですが、1つ入れ忘れがあって別送してもらうようになりそうです。
この場合も匿名配送(メルカリ便)で送ってもらえるのでしょうか❓
住所を教えるのは嫌です💦

コメント

ミク

そのままの取引なら住所連絡かなと思いますね😅

はじめてのママリ🔰

再度出品してもらうときに
匿名配送をお願いするか

ケチな出品者だと
定形外発送に
なるかと思います。

匿名は無理だと思います😭
新しく出品して貰えばできますが別料金になるので、、

ままり

無理です。
1つの取引に1回しかメルカリ便は使えません。
住所を教えたくないなら受け取り拒否してキャンセル→もう一回購入して発送(時間かかる)か、300円で適当な画像でメルカリ便で出品してもらってそれを購入するかだと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さま

まとめての返信で失礼します。
不足品分を引いた価格に訂正してもらい、別に出品してもらい購入が1番良さそうですよね🤔
それがダメなら着払いで返品しようと思います😣
収納ケースの底板が出品写真に写っているのに届かなかったのがなぞです😅💦

ビッグマム

ヤマト運輸営業所止めにしてもらうとかはダメですか?
それだと住所教えなくても大丈夫だと思います!
ただ相手型もヤマト運輸から送ってもらわないとダメなのでそこはお話しされてみてからになります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そういう方法もあるのですね😊
    ヤマトの営業所止めについて確認してみます。
    住所を教えるならなんのためにメルカリ便で買ったのかってなりますよね😅

• 5月8日