※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどんな 財布 使ってますか? ☺️実は 旦那が4年つか…

みなさんの旦那さんは
どんな 財布 使ってますか? ☺️

実は 旦那が4年つかってた財布が
壊れた らしいのですが
まだ 使えるって 新しいのを 我慢してて..

なので 生活費を 節約して
こっそり 財布を バレンタインにチョコと共に
プレゼントしてあげたくて!

でも 財布を プレゼントするの
ばれちゃいました..
隠し事 できなかった.. 笑

でも まだ どんなのかは 内緒です!!😂

みなさんの旦那さんは
どこのブランド(メーカー)の使ってますか?
また 値段は いくらくらいでしょう ..

旦那は ブランドとか気にせんし
むしろ ドンキとかにあるような
セール品の財布で 十分!! って
言っていたのですが..笑

高くても 1万代までしか
難しそうですが
喜んで くれたら いいな ☺️

コメント

ままり

あまりこだわりがないみたいで独身の時に友人にもらったコーチの黒の長財布です!
旦那は財布持ち歩くことがほとんどないので全然傷みません、、(笑)

みみみ。

旦那はカルティエの財布使ってます!
でも壊れてて…(笑)
私も今あんまり高いのは買えないけどプレゼント出来たらなーって考えてました😊✨

Kくんママ*\(^o^)/*

あたしは、去年の誕生日にjoggoってところの財布をプレゼントしました(^^)検索したらすぐ出てくると思います( ^ω^ )

形を選んで配色のデザインして名入れも出来ます( ^ω^ )値段は14000円前後です(^^)

コ

私は去年の誕生日にボッテガの
財布をプレゼントしました!!
値段はめっちゃ奮発して10万位でした😥
喜んでくれたからよかったけど当分プレゼントはなしですね。。笑

🍞

ポールスミスの財布あげました!
1.5万前後でした!
シンプルでとても気に入ってくれてます!

らぶ

今月旦那の誕生日があり、カステルバジャックのお財布プレゼントしました!レインボーのステッチが気に入って、まだ私が働いていた時代の微々たる貯金から買いました!😂
2万弱だったと思います!

ひまわりさん

ロエベの財布です(^-^)確か8万円くらいだったと思います!

くーみん

みなさんコメントありがとうございます😊
みなさん いいお財布お使いで..😳笑

よろしければ 新しい質問に
意見いただけると嬉しいです!