※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです。旦那が変な性癖ある方いますか?変なプレイとか、、、ハメ撮…

下ネタです。
旦那が変な性癖ある方いますか?
変なプレイとか、、、
ハメ撮りって許容範囲内なのでしょうか、、
旦那が好きな芸能人とか素人でもハメ撮りみてます💦
それを保存していて私はケータイを見てしまう癖があって
それをキモいとか言ってしまって💦
自分だってみたりもするのになんか浮気とかするよりマシなのに我慢できなくて🥲
私だけみて欲しいとか思ってしまいます。

コメント

なり

気持ちはめっちゃわかるけど、男ってみんなそうなんだと思います🥵
主人の検索履歴やSNSのおすすめ(よく見てる動画が出てくる)のところは、携帯見る機会あってもそこだけは見たくないです笑
絶対嫉妬して私が怒るの自分でわかってるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですよね、いくつになってもそうだとおもうとなんか怖いです笑😵‍💫
    ちゃんとみないようにしてるルイさん尊敬です🥲私は分かってながらもみてしまって旦那を責めて悪循環すぎます笑😂😂😂

• 5月8日
  • なり

なり

本当は私も見て、なんだこれ!?何見てんだよ!?って責めたいですけどね😅
    一生治らない病気みたいなのだと思ったら、そんなことで喧嘩するのはなぁって思います🥲

• 5月8日
ままり

ハメ撮り好きなんて男ならよくある話だと思うしある意味健全な気がします!笑

私はロリコン性癖だけは絶対に許しませんがそれ以外はどうでもいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね笑
    健全なのですね笑
    でもそれを保存してたりして萎えます笑

ロリコンは確かに小学生とかだとちょっと怖いですよね。
    どうでもいいって思えるままりさんのメンタル欲しいです笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

保存されるのは気分良くないですよね…でも男性ってそういう方もいるというので、スマホを見なければいい話かなと思ってしまいます。

お互いにスマホのパスワードも指紋認証も知ってますが、お互い見ないです。見たいって思ったことがなくて…。見てもいいことないっていうぐらいなので見ないに越したことないなと思います。

自分だけを見て欲しいと思うことはとてもいいことだと思いますよ🩷そのままお伝えしてみても変わらないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜モヤモヤします💦
    まあ好きな芸能人的な人?だったので目を瞑って消しはしなかったですが笑
    スマホ見るのやめたいのにふとした時にみてしまって自分は嫌なのな私って理不尽だなと思います。確かにみてもいいことはないですよね。

みて欲しいと言ってもみたいというのは男性の本能ってのも分かってしまうので言えずで笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…うーん、このままだと解決はしないですよね…

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みないようにするか旦那は変な性癖ではないって受け止めるしかないですよね。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただあまりにも変な性癖じゃないってことが知れてまだよかったです。割り切っていこうと思います、、言わないように

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったらこの人より私の方がかわいい😍て超絶おバカ発言して笑って流しますー!!

そうですね、変な性癖じゃなかったことだけ受け止めましょう!

• 5月8日
mi

うちの旦那も付き合ってる時、私が寝てる時にブラやパンツをずらして動画を何本もとられていました🙂携帯隠れてみた時に発見して衝撃すぎて言葉も出ませんでしたし本人にも伝えてません。勝手に消しました(笑)

いちこ

旦那じゃないですが、元カレが足フェチでストッキングを破るのが好きな人でした😅別れた後に荷物を取りに行ったんですけど、私も足の写真を撮られていたことがあったので削除しようとカメラを見たら…。友人の結婚式の時に、女性の足を盗撮したかのような写真があり😱ドン引きでした。犯罪ですよね…。製薬会社に勤めていて、まともな人だと思ってましたが、性癖って分からないもんですね。別れて良かったとすごく思います。