※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
その他の疑問

ベビーカメラ、安くて良いやつ教えて下さい🙋‍♀️※批判コメントはやめて下…

ベビーカメラ、安くて良いやつ教えて下さい🙋‍♀️
※批判コメントはやめて下さい


周りに聞くとぽろぽろ
5〜10分とか少しだけなら
子供置いて買い物に行くと聞いて
うちもこの間してみました🤫

けど、やはり心配なので
ベビーカメラつけたいんですが
どれがいいですか?
とりあえずお試しなので
安いのがいいんですが…😅

理想はテレビ電話みたいに
出先から会話や家の様子が見れるやつが
いいんですが
携帯から見るやつだとギガ数かなりしますかね😭
毎月5ギガしか使えないんです🥲

コメント

deleted user

ベビーカメラではないけどうちはこれ使ってます!

子供が寝てるときに限り防犯カメラセットして家を出ます😂(徒歩1分のスーパーに買出し🏃)

  • 3児mama

    3児mama

    これ、何ですか🙄!?

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    防水の監視カメラです🏋🏿‍♀️
    通話もできます😊

    • 5月8日
  • 3児mama

    3児mama

    ベビーカメラ

    ではなく

    監視カメラって事ですね!!


    どう違うんでしょうか🫣

    • 5月8日