※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近上の前歯が2本生えてきたのですが一本は結構伸びてきていてもう一本…

最近上の前歯が2本生えてきたのですが一本は結構伸びてきていてもう一本が生え始めてきてすきっ歯なような気がします。
ちゃんと2本ひっつく?ようになりますか??
生え始めはすきっ歯ぽくてもきれいになったよーて方いますか?
もしくはすきっ歯のままだよーて方もおられますか?
ちなみに私自身すきっ歯なのですが遺伝とかあるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生え始めはそうでした☺️
上の子の歯もまだ隙間が空いてるところが、ところどころありますよ🥺

なち

少し隙間あったほうがいいと言われました!永久歯のほうが大きいので!
上の子、ピッタリの乳歯でしたが、二本生え変わり、ギチギチで、歯並び微妙にやっちゃいました。。。