※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏休みのお盆前に名古屋のレゴランドホテルに泊まってレゴランドに行き…

夏休みのお盆前に名古屋のレゴランドホテルに泊まってレゴランドに行きたいと思っています。

わかる方、色々お聞きしたいです。

①レゴランドホテルは楽天トラベルと公式と比べると公式の方が安かったのですが合ってますか?

②スプラッシュ・パッドは朝早くに行かないと全部行けないんでしょうか?

③スプラッシュ・パッドに行くなら濡れてるしその後パーク内で遊ぶのは厳しいですか?2DAY買うか迷ってます💦

④全体的に色々料金は高めですか?新幹線代とか考えたらディズニー並みにかかりそうな気がして…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かるところだけお答えします😊

スプラッシュパッドは入園してから予約受付なので、朝イチに入園して予約するのがおすすめです。
日によってはすぐ予約が埋まります。

スプラッシュパッド行っても、パーク内でも遊ぶ時間あると思いますよ😊
全ての乗り物がっつり楽しみたいなら、1日じゃ厳しいかもしれませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    スプラッシュパッドは何箇所かあるんですが、予約すぐ埋まるんですね💦

子供が多分行きたいとこたくさんありそうなので、1日にしてバタバタするのも嫌なので2DAYチケット付きのレゴランドホテルで検討してみます💕

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました💦

料金は高めだと思います💦
特に、お昼ご飯はコスパ悪いです。
弁当持ち込み不可なので、仕方ないですが…