※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃんの服の黄ばみ除去についてです💦1人目の子の赤ちゃんの時のお洋…

赤ちゃんの服の黄ばみ除去についてです💦
1人目の子の赤ちゃんの時のお洋服があるんですが、
2人目の子にも同じ服を着せたいので
襟の部分の黄ばみを漂白したいです。
結構時間が経ってしまって頑固な汚れなのと、
2〜30枚ほどあります。
簡単に丸ごと
漂白できたらなと思うのですが
どのようにするのがいいですか?😣

コメント

しみこ

私はオキシでやりましたよ😃分量は4リットルに対して付属のスプーン一杯くらいが基本だとググったら出てきました😄
私は本当に適当にやっちゃいましたが、綺麗になりましたよ✨洗面台にお湯をためてオキシを入れて、2時間くらい放置、その後よくすすいでから普通に洗濯しました。臭いもスッキリでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️とても参考になります♪早速やってみます🥹🌸

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

元クリーニング屋です。
着用故の時間がたった黄ばみは汚れの付着ではなく酸化した皮脂による変色なのでもう落ちることはないですね…

クリーニングに出してプロにやってもらったところでまず変わらないので、諦めるしかないです。

黄ばみは防ぐしかないんですよねぇ。
出てしまったらそれまでです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦できることやってみて無理なら潔く捨てようと思います😖💦

• 5月10日